HOME

部員随時募集中♪

お問い合わせフォーム

バレーなTwitter

twitter

新入部員の方

メンバーページ

つばきジュニア

つばきジュニアのWebサイトへようこそ

私達は千葉市を中心に活動している、小学生バレーボールチーム『つばきジュニア』です。
平成13年の6月から、全員ボールを触った事もない初心者ばかりで活動開始。
チームを結成して最初の目標は”試合をすること、大会に出場すること”でした。

あれから10年あまり。
試合もできるようになり、出場した大会でも勝てるようになり、目標は少し変わってきました。
それでも。
つばきジュニアの真ん中は変わっていません。
これからも変わらないで行こう。
それが今の目標です。

NEWS!!

2017年

つばきジュニア

クローバーカップで優勝♪

4月9日、クローバーV四街道主催のクローバーカップに出場。
決勝トーナメントで新宿柏木、大井クッキーズに勝って優勝しちゃってました!あちょー!
今年の6年生は13人もいますので、てんやわんやの大騒ぎでございます。

つばきジュニア

ヤックスマラソン全員完走っ!

4月2日、毎年恒例のヤックスマラソンに全員で出場、見事全員完走しました♪
冬の間、練習の最初は10分間走でこの日のためにトレーニングを続けてきましたので、余裕っちゃ余裕だったはず。
あれだけ嫌がってたのに、いざとなったら本気と書いてマジモードでみんな突っ走りましたです。

つばきジュニア

今年は7人が卒部しました♪

3月26日、6年生を送る会を行い、今年は7人の卒部生を送りだしました。
サプライズゲストで、1年生から3年生までの3年間一緒に頑張ったりゅうのすけが登場。
7人は6つの中学に進み、それぞれバレー部で頑張ると言ってくれました。

つばきジュニア

今年もやりましたよ!親子バレー大会っ!

3月26日、卒部イベントのひとつ、親子バレー大会もしっかり開催。
たっくさんのお父さん、お母さんが参加してくれました♪
しっかしなーんでバレーボーラーってのは、すーぐ熱くなるんですかねー?
親子で仁義なき戦いを繰り広げて頂きました、はい。

つばきジュニア

ドボン祭りだ!お楽しみ会in清水公園っ!

3月25日、卒部イベントでお楽しみ会をやり、今年は清水公園のアスレチックに行ってきました。
まだ肌寒いっつーのに、午前中から水没する子が続出。
遊びに行った時は、コーチ陣の合言葉は「水には気をつけろ!」ですが、この日は特別。祭りだ、祭りだー!ドボン祭りだーっ!!

つばきジュニア

6年生最後のガチンコ勝負、グラデーションカップ

3月20日、つばきジュニア主催のグラデーションカップを開催。
6年生が小学生バレーで最後のガチンコ勝負ができる大会です。
勝っても負けてもそれがそのまま思い出になる試合でした。
でもやっぱりどのチームの監督、コーチはさみしい思いで見るんですよねー、この大会。(泣)

今までのニュースは、つばきジュニア 過去ニュースをどうぞ!

更新情報

2017/4/19
部員紹介を2017年度版にリニューアル中。
2017/1/9
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2016/10/26
メンバーページ、アルバムアップしました。
2016/9/15
NEWS!!を更新しました。
2016/9/14
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2016/7/13
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2016/1/23
公式戦年間スケジュールその他年間スケジュールを平成27年度版にしました。
2016/1/18
メンバーページ、アルバムアップしました。
2016/1/9
メンバーページ、アルバムアップしました。
2016/1/8
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2015/10/20
メンバーページ、アルバムアップしました。
2015/9/23
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2015/9/23
メンバーページ、アルバムアップしました。
2015/7/14
つばきジュニアについてつばきジュニアのユニフォームを追加しました。
2015/6/7
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2014/6/7
NEWS!!を更新しました。
2015/5/12
NEWS!!を更新しました。
2015/5/12
部員紹介を新しい部員を含めた今年度版に更新中です。
2015/2/2
メンバーページ、アルバムアップしました。
2015/1/28
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2014/10/5
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2014/10/4
NEWS!!を更新しました。
2014/6/18
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2014/5/14
部員紹介を新年度用に変更しました。
2014/1/16
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/8/10
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/7/29
メンバーページ、アルバムアップしました。
2013/7/28
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/5/19
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/5/3
リンクに坪井VBCを追加しました。
2013/5/3
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/4/13
スタッフ紹介、部員紹介を今年度版にリニューアル中です。
2013/1/9
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2013/1/6
メンバーページ、アルバムアップしました。
2012/12/19
部員紹介に新しい部員を追加しました。(メンバーページ、アルバムアップしました。)
2012/12/12
サイトリニューアル中!終了までちょっとお見苦しい箇所もありますが、ごめんなさい。(汗)
2012/6/26
部員紹介に新しい部員を追加しました。
2012/6/4
入部された部員、ご父兄の方々へを追加しました。
2012/5/31
試合戦績のページをアップしました。
2012/5/19
トップページと活動内容チームについてのページを新年度版に新しくしました。
2012/3/5
部員紹介5年生以下の部員の写真を新しくしました。
2012/2/27
部員紹介に新しく入った部員の写真をアップしました。
2012/1/18
スタッフ紹介の写真をアップしました。
2011/11/18
新入部員のまよ&のりかをアップしました。
2011/8/27
公式戦年間スケジュールその他年間スケジュールを修正、追加しました。
2011/8/17
ホームページ復活